トヨタ・アクアが届いたよ!

AQUA

やったー、ようやくトヨタ・アクアが届いたよー!

DSC05936.JPG

って、あれ?

あれあれ?

DSC05934.JPG

なんてね。

こんどはホンモノだー!

よーし、ようやくアクアが届いたし、さっそくドライブとしゃれ込むぜ!

と思ってたけど、今日は台風が近づいていて危ないので、近所のスーパーに買い物に出かけるだけで終わりました。

それでも燃費メーターはリッター24kmとか叩きだしてるし、普通にiPhoneとBluetooth接続して音楽が聴けるし、ナビはピンチやフリックに対応してて操作が快適だしと、前車のマーチ君に比べると大幅にパワーアップした予感。

これは近々長距離ドライブに赴くしかないな!と決意を新たにしつつ、今日のトコロはブログに熱いパトスをぶつけて筆を置きたいと思います。

そんな感じで!