映画「TAXI NY」レビュー

映画

TAXI NY [Blu-ray]

リュック・ベッソン製作の「TAXi」シリーズを、クイーン・ラティファ主演でリメイクした映画「TAXI NY」を見たよ。

あらすじ。チタン製スーパーチャージャ搭載のチョッパヤなイエローキャブで、セクシー美女4人組の銀行強盗とカーチェイスするぜ!

感想。おもしろかった!

「クルマ押し」の映画かと思ったけど、楽しく笑えるコメディ映画。アメリカンな笑いが好きな人なら、大爆笑できると思います。

それとライバル役のジゼル・ブンチェンがビックリするほどベッピンさん!「世界で最も美しい女性」と評されるのも納得だよ。

とは言え、ストーリーベースはオリジナルの「TAXi」なので、知ってる人が見ると「あれ?」って思うかも?

あとカーチェイスシーンは、オリジナル「TAXi」に比べるとごく控えめです。後半少し頑張るシーンもあるけど、クルマ好きが見るための映画ではないかな?

100点満点で80点。暇つぶしにボケッと見ると楽しめると思いますよ。