映画「ソルト」の感想

映画

ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画『ソルト』を見たよ。

あらすじ。アンジーはCIA職員と見せかけて、実はロシアのスパイ。と見せかけて…?

YouTube – 映画『ソルト』予告編

感想。アンジーは可愛いし、アンジー映画らしいアクションも健在。映画中で見せる変装も盛りだくさんで、アンジェリーナ・ジョリーのファンなら見所満載の映画だと思います。

でもそれ以外は普通だなぁ。ストーリーは「ですよね~」ってオチだし、アクション映画としてみるとアンジーが無敵すぎて物足り感じ。サスペンスとしてはストーリーがフラフラしすぎで緊迫感が足りない。

100点満点で60点。アンジーファンなら+30点のボーナスが付くけど、それでも一回見たら十分な映画かな。

YouTube – 映画『ソルト』アンジー変装シーンの裏側!