サーバ移転の準備中

日記

これだけは知っておきたい サーバの常識

これまで www.hide10.com は、xrea / coreserver で運用していたのですが、ここ一週間ほどアクセスしにくい日々が続いておりました。

管理会社のサポートに問い合わせて見たところ、「月額7000円の上位プランにせよ」とのつれないお返事。

仕方がないのでさくらのVPSへ引っ越すことを画策しています。

苦労の末に何とかWordPressが動き始めたので、しばらくはこちら ( sakura.hide10.com )に書いてみようと思います。

最終的には www.hide10.comに統合されますので、基本的にはそのままお待ち下さい。