CD『うれしくって抱きあうよ』(YUKI)の感想

CD

うれしくって抱きあうよ

YUKIちゃん5枚目のアルバムにして、JAM時代を通しても初の日本語タイトルとなるアルバム『うれしくって抱きあうよ』を聴いたよ。

これは良いね。

おいらはJUDY AND MARYの解散前後から追っかけてなくて、久々にYUKIちゃんの声を聴いたんだけど、素直に良いアルバムだと思えたよ。

それと限定盤にはDVDが付いてくるんだけど、そこに収録されているPVも良かった!YUKIちゃんて俺より目上のハズなのに、見てると「かわいいなー」って思えちゃうのがスゴイね。

そんな感じで全13曲の収録曲のウチ、100点満点が4曲、80点が8曲と言うお気に入りアルバムとなりました。後期のJAMとか、YUKIちゃんの声が好きならオススメですよ!

参考動画:
YouTube – YUKI – ランデヴー

CD『うれしくって抱きあうよ』の収録曲一覧

  1. 朝が来る(80)
  2. プレゼント(100)
  3. COSMIC BOX(100)
  4. ランデヴー(100)
  5. just life! all right!(80)
  6. チャイニーズガール(80)
  7. 恋愛模様(80)
  8. さようなら、おかえり(80)
  9. うれしくって抱きあうよ(100)
  10. ミス・イエスタデイ(80)
  11. 汽車に乗って(80)
  12. 同じ手(80)
  13. 夜が来る(60)

括弧内は100点満点による採点です。