モティマハールでカレーバイキング

町田,飲食

小田急町田駅第2踏切近くにある「モティマハール」で、ランチタイムにカレーバイキングを頂いてきました。

モティマハール、カレー四種 モティマハール、バイキングサラダ モティマハール、ナン

ランチバイキングはカレー4種、サフランライス、ナン、スパゲッティ、インド風フライドチキン、ネパール風キムチ、サラダ4種類とデザート、それにホットコーヒーとチャイが食べ放題で895円です。

しかも利用した日は店頭で100円引き券を配っており、795円(税別)でランチバイキングを楽しめました :razz: 価格的な魅力も大きいですし、バイキング形式なので待ち時間なく食べられるのも有り難いですね。

モティマハールメニュー

味はまぁまぁ、と言ったところ。今ひとつ垢抜けない感じはありましたが、さりとて大きく文句を付けるほどではない感じ。

残念だったのはカレーが微妙な温度だったこと。保温用プレートに置いてあったようですが、アツアツではなく温かいといった程度。ナンも次々作ってドンドン出す形式のようで、出てきたものは少し冷め始めていました。

食べ放題なので仕方がない部分も大きいのでしょうが、自分はそれほどボリュームを食べるわけではないので、ちょっとこのお店は合わない感じでした。

モティマハール入り口 モティマハール店頭メニュー

ディナータイムにもバイキングをやっているようなので、バイキングを満喫出来る人ならチャレンジしてみても良いのではないでしょうか。


モティマハール
住所: 東京都町田市中町1-16-13 伊藤ビル 1F[Googleマップで見る]
電話: 042-710-1093
時間: 11:00~16:00、17:00~22:30(L.O)
定休: 無休
食べログ情報: モティマハール ネパール料理 / 町田駅
★★★☆☆ 3.0