月忠で一杯

町田,飲食

JR町田駅ミーナ出口から徒歩5分ぐらい、やきとり処「月忠」(げっちゅう)町田店で、一杯引っかけてきたよ。

梅酒がウメッしゅ。月忠はなに食っても、なに飲んでもうまいな。町田で1番の焼鳥屋かも。

この店さー。なに食っても、なに飲んでも旨いんだよね。店長はモチロンのこと、店員一同が「全力」なのも感じられるし、ほんと良い店だわ。

駅前と呼ぶには微妙な立地だし、値段に見合った金額は要求されるけど、町田駅近くでは一番旨い焼き鳥屋じゃないかな?

月忠なう。無事にiPhone4が予約出来たので祝杯を上げています。 月忠のモツ煮込みがヤバいレベルでうまい。

1人あたり4,000円を超えちゃうかも知れないけど、旨ければ問題ないってヒトには積極的にオススメできますよ。


やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう)
住所: 東京都町田市原町田3-9-1 メゾン及川 1F [Googleマップで見る]
時間: 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休: 火曜
参考リンク:焼き鳥と串焼きの美味しい店 やきとり処 月忠 [公式]
参考リンク:ぐるなび – やきとり処月忠
参考リンク:やきとり処 月忠 町田店 やきとりどころ げっちゅう – 町田/焼鳥、焼き鳥 [食べログ]