丸亀製麺で、ぶっかけうどんを食べてきた

飲食

打ち立て、茹でたての讃岐うどんが食べられる「丸亀製麺」で、ぶっかけうどんを食べてきたよ。

丸亀製麺、うどん上げ

今回お邪魔したのはジャスコ相模原店内フードコートにある店舗。ちょっと昼を外した時間だったのに、十人近いお客さんが利用していました。大人気だな!

丸亀製麺、トッピング

丸亀製麺はセルフサービス。うどんメニューを伝えて、具材を好きにトッピングをしてお会計。今回は「ぶっかけ大」にちくわ天を乗せてみたよ。

丸亀製麺、ぶっかけうどん、ちくわ乗せ

打ち立て、茹でたてだけあって、思ったよりシコシコ麺でグッド!安さと早さを考えると、この選択肢はアリだな~。ちょっとタレが甘じょっぱすぎる気もしたけど、許容範囲内だと思います。

結構あちこちにお店を出してるみたいなので、見かけたら立ち寄ってみるのも良いかもね。