写真が本に載りました!

写真

食べものはかせになろう! 1

この度、私めが撮影した写真が本に掲載されました。

これで写真家デビューを果たしたワケで、これからはブロガー兼フォトグラファーを名乗ろうと思います!

俺が撮った写真が本に載ったよ!

なんて言っても実はソレほどのことはなく、「食べものはかせになろう!」なる小学生向けの教育読本の説明写真として、ちっさく載ってるだけなんだけどね :cool:

DSCF6459

元の写真はこんな感じ。山梨に遊びに行ったときに撮った「あずきほうとう」の写真が採用されました。

一応、コピーライトとしておいらの名前も載ってるらしいので、何かの縁で手に取ることがあったら確認してみてくださいませ。