町田駅近く、インド料理バセラでランチを食べてきた

町田,飲食

小田急町田駅近くにあるインド料理店「バセラ」で昼ご飯を食べてきたよ。ランチタイムだけあって、ほぼ満席に近い混雑でした。

インド料理バセラのカレー

ランチメニューの「サグポーク」(SAG PORK、豚肉とほうれん草のカレー)を頂きました。ナン、スモールライス、サラダ、デザート、ドリンクが付いて750円。

ナンとカレーは1回ずつお代わりできるそうです!

インド料理バセラの看板 インド料理バセラのランチメニュー

ナンがふっくらモチモチでおいしかった!今まで食べたナンの中では一番好みかも。

カレーは日本向けにアレンジされているようで、スパイス好きだと物足りなく感じるかも知れません。

面白いのがナンの下にライスが隠れてるんだよね。お店的には皿を少なくしたいんだろうけど、ナンにご飯が付いちゃうのはイヤンな感じでした。

味は良いし雰囲気も良かったので、今度はディナーで行ってみよっと。


インド料理バセラ
東京都町田市原町田6-14-7 重南ビル B1F [Googleマップで地図表示]
042-724-4332
参考リンク:バセラ – 町田/インド料理、インドカレー [食べログ]

雑居ビルの地下一階にあるので、ちょっと場所が分かりにくいかも?

でも目立つ看板が出ているので、注意していれば迷うほどではありません。