Googleで郵便番号検索が出来るようになった とか(2009年11月10日の雑記)

日記

Googleで郵便番号検索が出来るようになったらしい。試しに〒100-0001を検索してみたよ。どこになるか知ってた?

100-0001 – Google 検索


自分で撮ったこの写真を見て思ったが、TiltShiftGenは人物ぼかしにも使えるのが便利だな。アフィ付きのリンクを張っておくから、もうみんな買いまくっちゃえばいいと思うよ。

iTunes StoreでTiltShift GeneratorをチェックするTiltShift Generator


オンラインで使えるフラッシュ版本家「TiltShift Generator – Art&Mobile」もあるので、宜しければ使ってみてチョウダイ。


ペットボトルの炭酸を抜け難くくする方法 | nanapi[ナナピ]

実践して効果があると思ってる。キッチリ空気を抜いて、ギュッと栓を閉めるのがコツ。ペットボトルが元の形に戻らなければ、気相の体積が減ってる分、効果があると思うんだ。


SNS を利用した Amazon アソシエイト・プログラムの運用について」を読むと、Amazonアソシエイトリンクでも短縮URLを使って良いように思えるな。