むかつくページの条件

日記

僕が見ていて腹が立つページ。

  • 無意味に音楽を流しているページ、音楽が欲しければ自分でMIDIをバックグラウンドでかけます、余計な負荷をかけないで欲しい。
  • 無意味にアニメーションGIFを使ってるページ、そんなもの動いても楽しくないです。
  • 無意味にJAVA SCRIPTを使ってるページ、なんか文字が動いていて目障りです。
  • Home Pageに巨大な画像が置いてあるページ、そんな画像を見るためにあなたのページにアクセスしたんじゃありません。
  • 推奨画面サイズまで指定してあるページ、320×200の環境の人は無視?1600×1200で見ると貧相なのがばれるから恐いの?
  • 推奨ブラウザにIEとかNNとか書いてるわりに、テキストだけで済みそうなページ、推奨してるならそれなりのことをしてよ。