町田駅前の伊太利亜飯「la alma」でディナー

町田,飲食

伊太利亜飯「la alma」のフルコース

町田駅前の伊太利亜飯「la alma」さんにお邪魔して、結婚8周年祝いのディナーを頂いてきたよ。

お店の場所はポップビルから市役所に向かう通りにあり、サークルKが入っているビルの地下になります。ウッカリすると見逃しそうな場所なので気をつけて下さい。

中は雰囲気があって良い感じ。薄暗い照明で落ち着いた感じなので、デートに向いてそうです。

店内の構造も面白かったよ。一般的なカウンター席やテーブル席以外に、靴を脱いで上がる座敷や奥まった個室も用意されていて、しかも店内のミニ階段を登ったり降りたと入り組んだ感じ。隠れ家みたいでシャレてるなぁ。

料理は記念日らしくフルコースを頂きました。詳細なメニューは覚えてないけど、味よし見た目よしで良い感じ。特に野菜がおいしくて、夫婦揃ってパリパリパリパリと食べまくりました。全体的にお値段高めのお店だけど、この内容なら納得かな。

また来ても良いなと思わせる良いお店だったけど、いくつか残念な点もありました。

まず食後のコーヒーがまずかった!このレベルの店で、このコーヒーは残念すぎるなぁ。ブラックじゃ飲めないレベルのまずさで、砂糖とミルクで誤魔化してなんとか飲んだ感じ。

あと接客のお姉さんが声が小さすぎ。そう言う雰囲気のお店だってのは分かるけど、何を言ってるのか全く分かんないコトもありました。

でも料理は美味しかったので、機会があったらまた行ってみようと思います。町田でオシャレデートに使うお店を探してるならオススメだよ!