CD『Missundaztood』(P!NK)の感想

CD

Missundaztood (Bonus Dvd)

R&B系ロックシンガー(?)であるP!NK(PINK)のアルバム『Missundaztood』を聴いたよ。

Grammy NomineesでP!NKの「Get The Party Started」を聴いて、超が付くほど気に入ったのよね。これはアルバムも聴いて見なきゃ!と言うことでゲットした次第。

見た目的にはアイドルっぽいし、生き方的にはパンクっぽい彼女だけど、音楽は直球勝負のガチな曲ばかり。ノリの良い曲が来たと思えば、しんみり来ちゃう曲もあって、歌詞の意味が分かんないのに、その曲で表したいことは伝わってくる。これはすげーなー。

なんにせよ「Get The Party Started」は相変わらず俺内マストバイ。宜しければ皆さまにも聴いていただけたらと思う次第です。

YouTube – Pink – Get the party started