みたび通勤ランニング とか(2009/07/28の雑記)

日記

久々に走って会社に来たよ。キロ7分で走りきりました。キロ7分は「ゆっくりだけど走ってる」の最低ラインって感じ。

ヴァームウォーター500mlを持ち歩いたので水分補給はバッチリだし、着替えは前もって会社に持ち込んでおいたし、汗まみれの体を拭くためにギャツビーのボディーペーパーも買っておいた。

「準備は万端仕上げをご覧じろ」と言うならば、今日を置いて他にないぐらい完璧な通勤ランでした。


ARMS 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

ARMSワイド版 全12巻を大人買いした。ブックオフでまとめ買いして、読み終わったらヤフオクに流すコンボが良い感じに決まってきたな。

売買差額は千円~二千円ぐらいだし、手間も大したものじゃない。マンガ好きだが在庫嫌いなオイラに向いてる作戦かも。


Google Analyticsで集計したページビューが、コンスタントに1日3,000を超えるようになってきた。朧気に月間10万PVが見えてきた感じ。

携帯やらロボットやらを含めたhttpのページリクエストは2万近く。アメブロ風に言えば「月間60万PV!」ってことか。