仕様と違う!? とか(2009/07/10の雑記)

日記

「仕様と違う!」と言われたので、設計仕様書やソース、実動作を確認したが問題なし。

おかしいなと思ったら、「客先が事後に作った試験仕様」と実動作が違ってるんだって 8O その試験仕様書を疑ってよ…


リラックマにじゃれる小動物の映像を見て「見てみて!たれぱんだとじゃれてる!」とはしゃぐお嫁さん萌え。確かに同じサンエックスだけれども。


「チラシお断り」に悩む選挙公報…都議選 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ケータイ対応の公式サイトを作って、駅前でQRコードを配ってよ。ネットの普及率が75%を超えてるのに、紙で配る方がどうかしてるだろ。


ニュウドウカジカ|BLOBFISH – Google 画像検索

次のゆるキャラはニュウドウカジカをベースに作るべきだと思う。


クラムボンが新曲をDRMフリーのWAV配信でリリース - パイオニア「PDX-Z10」を使った先行試聴会を開催 – Phile-web

2009年8月1日より1ヶ月間、クラムボンの新曲「NOW!!!」を24bit/48kHzのWAV形式で300円で販売するんだって。クラムボンって聞いたことはないけど、DRMなしの高音質楽曲は興味があるな。覚えていたら買ってみよう。