土砂降りランニング とか(2009/06/16の雑記)

日記

まだ大丈夫かと走り出したけど、折り返し地点の目前で土砂降りに見舞われた。足下が悪いのは気になるけど、誰にもすれ違わない俺専用ランニングコース状態なのは悪くない。体の冷えない夏場なら、雨中のランニングもアリかも知れないな~。

でもiPodさんやイヤフォンさんの容態が気がかりなので、基本は避けていく方向で。走ってから降り出したら諦めることにしよう。


町田駅前東急百貨店の地下食料品売り場で、2リットル148円の爽健美茶ペットボトルを「テープで良いです」と持ち帰るサラリーマンがいたら、それは私かも知れません。さすがにちょっと重かった。


タイマー設定を間違って漏れた…もうTwiiterに流れちゃったし、今日はこのまま行くか。


Play Chess on Twitter

Twitter経由で対戦するチェスらしい。ふと「本当に恐ろしかった匿名オセロ」を思い出し、@オセロに対するresponseを(加重)平均した「匿名オセロ」を発想。

3年ぐらい続ければタイムライン上に「う゛にゅう」が出現するかも知れないな。


お家で出来る! 乳がんチェック「Breastlight」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

自宅で乳ガン検診を行うためのライトらしい。本当に効果があるなら$125なんて安いモンだよな。ちょっとウォッチしてみよう。


J-CASTニュース : 「父の日は何もしない」が6割超す 「習慣がない」「照れくさい」

感謝すべき対象が存在することに感謝せよ。石に布団は着せられず。孝行をしたい時分に親はなし。樹静かならんと欲すれども風止まず、子養わんと欲すれども親待たざるなり。

すぐに会える距離に親御さんがいるんなら、せめて顔だけでも見せてやんなよ。