7km歩いてきた とか(2009/04/11の雑記)

日記

T8トルクスドライバを買いに町田のダイソーまで歩いて行ってきた。1時間強で7kmを歩いて無事にトルクスドライバをゲットしたよ。

その後、古淵ジャスコでお嫁さんと合流。掛け布団カバーとかスニーカーとかシャツとか買ってきた。

XBOX360 – まとめ』を参考に、Xbox360のコントローラーをバラして改造してみたよ。嘘みたいに操作しやすくなりました。

ようやくPrinceのLotus Flow3rが届いた!なんかCDがペラッペラでメリケンな感じ。

とは言え取り込んじゃえばそんなの関係なし。人生初のPrinceのニューアルバム購入だし聞きまくるぜー。