バイオハザード5 タイムアタック開始 とか(2009/04/12の雑記)

日記

バイオハザード5(通常版)

Xbox360版のバイオハザードでタイムアタックを始めたよ。まずは腕ならしと言うことで、アマチュアをグルッと周回。トータルクリアタイム1時間40分56秒、世界ランク258位を獲得しました。指折り数えた日本ランクは23位だったよ。

と言っても我が家がすごい訳ではなく、誰もタイムアタックなんてしてないだけだから。もうちょっとアマチュアを詰めてから、ノーマルでもタイムアタックにチャレンジしてみようかな。

HD555を鎌ベイアンプのヘッドフォン端子に繋ぐと、スコーンとケーブルが抜けちゃう問題が発生。ヘッドフォン端子部分が微妙に奥まっているのが良くないらしく、刺さりが甘くて抜けちゃうみたいだ。バラしてヘッドフォン端子の基板位置をずらしたら改善されたよ。

そういや最近、PCの電源オフ時にホワイトノイズが乗るんだよな~。以前に使っていたアクティブスピーカーでも同現象が発生したし、壁コンから来る電源ラインのリップルノイズが酷いんだろうか?UPSを付けたら改善されるかな?

007カジノロワイヤルを見た。イマイチ。

お母さん宅に招かれて晩ご飯を頂いたよ。まいう~。