プチ整形に行ってきた とか(2009/03/21の雑記)

日記

「運動休養中の今のウチ」と一念発起して、近所の整形外科で右膝と股関節のレントゲンを撮ってもらいました。以前からタマに痛むことがあって気になっていたんだけど、特に骨に異常は見受けられないそうです。結局、電気パルスによるマッサージをオススメされただけのプチ治療に留まりました。これなら通わなくても良いかな。

念のため書き添えておきますが、いわゆる「整形」は美容外科や形成外科の範疇です。それを踏まえて、タイトルで釣ってみたよ。

NAPSでアドレスV125Gのヘッドライトバルブを交換してもらったよ。数日前からロービーム側が切れていて、ずっとハイビームで走ってたんだよね。輝きすぎてる俺でご迷惑をおかけしました。

外での活動時間が長すぎたのか、家に戻ったら即ダウン。数時間の強制昼寝イベントが発生しました。花粉症が手強すぎる…

キヤノン製プリンタ、ピクサスMP630が届いたよ。さっさとセットアップを済ませ、通常印刷・写真印刷あたりは出来るようになりました。あとはラベル印刷とスキャナ機能も試してみないとな。