デジタルチューナーが足りない とか(2009/02/23の雑記)

日記

今晩21時からK-1 MAX日本代表決定トーナメントと言うことで、やりすぎコージーとSMAPxSMAPの録画は1回休み。RD-XS43はドラマの録画で手一杯だから、格闘技とかバラエティにはREGZAのチューナー1機しか回せないんだよね。PT1を導入して地デジチューナーを増やしたいな~。町田で売ってるところはないのかな?

ようやく腰の痛みが落ち着いてきた模様。膝痛→花粉症→腰痛のコンボで運動をサボりまくってるのが怖い…

3287199001_c10e725970_o

メキシコ湾に浮かぶ原油掘削機がホテルになる夢をみる : Gizmodo Japan』を経由して『BLDGBLOG: Hotelier at Sea』へ。原油掘削機を改造してゴージャスなホテルに改造しちゃうのはどう?という提案らしい。でもパッと見て機動警察パトレイバー 劇場版の「方舟」を思い出すのは、きっとオイラだけじゃないハズだ。