閣下と輪島が出演した「大相撲初場所 8 日目」 (2009/01/19の雑記)

デーモン小暮閣下と元横綱・輪島が出演した NHK 「大相撲初場所 8 日目」生中継を 2ch 実況板で追ってみた – はてなでテレビの土踏まず
閣下解説の日だけでも見たいんだが、いまだに一度も見られていない。次はいつ閣下の解説なのか?どこぞを見ると分かるのかな?こまめにテレビの番組表をチェックなの?

コメントで頂いた情報によると、閣下の出演は「毎年初場所の中日」らしいです。来年が待ち遠しい!

あとはあれか。REGZAの連ドラ予約で上書き設定にしておいて、見られる日だけでも早見チェックしちゃえばいいのか。でもそうなると早見再生で音声が出ないZ3500だと悲しい思いをするかな…

そうか、こんな時こそ「NHKアーカイブス」だ!と思ったけど、先場所までしか見られないや…覚えていたら今場所のアーカイブが公開される頃に、もう一度チェックしてみよう。

共立エレショップで、900円アンプ用のケース部材一式を頼んでみたよ。LED照光式の波動スイッチを付けたいんだけど、アルミに角穴を開けるってどうやるんだろう?ハンドニブラがあればいいのかな?明日あたり東急ハンズを視察してくるか。

AutoPagerizeのSITEINFOを管理するwedataが、いつからか復活していたみたい。それじゃミラーの定義を消しますか、と思ったらミラーはミラーとして残してくれるみたい。詳細は「wedataのダウンでAutoPagerizeが動かない(効かない)件 – 0x集積蔵」を参照していただくとして、AutoPagerize使いは要チェキだと思います。