雑記(2008年11月14日)

Candy Dulfer,日記

2008年11月14日の雑記です。

お嫁さんと町田deデート。五右衛門でパスタを食べたよ。丸井さんを満喫したお嫁さんは上機嫌のご様子。

町田の東急ハンズでテンピュール枕をレンタルしてきた。3泊4日で400円。おいらはミレニアムネックピロー、お嫁さんはシンフォニーピローを借りてみました。本当はソナタピローを借りたかったんだけど在庫がなかったよ。予約も出来るそうなので、次回はソナタピローと他メーカーの高級枕を試してみようかな。

コンビニでゼリーdeゼロが10円引きだった。思わず店頭に出ている分を買い占めてしまったよ。

ランニング時の格好が悩ましい。とりあえず手持ちのジャージにユニクロのウインドブレーカーで出かけたけど、ウインドブレーカーの透湿性が低くて内側がビショビショになっちゃったよ。なんか買ってこないと駄目かもなぁ。

iPodの固定方法とイヤフォンにも一考が必要だ。iPodをポケットに入れてると落としそうで怖い。あまり不便なようならアームバンドを買っちゃおうかな。イヤフォンはATH-CKM90を試したけど、カナル型だと少しずつ抜けてくるのが気になる。耳かけ型のが向いてるかな。

今朝は14℃ぐらい。キレイに信号を抜けられて15分ぐらいで着いた。

ブックオフで「BIG BOY / Dulfer」、「BIG GIRL / Candy Dulfer」、「Christina Aguilera / Christina Aguilera」、「1995 Grammy Nominate」を買ってきた。1枚250円なので4枚買っても1,000円。中古CDはお得感がありすぎて困る。

昼食はサブウェイのアボカドベジー。ドレッシングのワサビ醤油が効き過ぎて、ちょっと涙が出た。これだけだと腹減りなのでゼリーdeゼロも頂いたよ。

年度内の解散総選挙は無し。けっきょく麻生さんの勝利か。カップ麺の値段とか誤読が多いとか麻生グループの欠陥とか、それぐらいしか攻めることがないなら優秀ってことなんだろう。特にIMFドル建て融資は良い感じにベターじゃね? http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1598.html

バンダイナムコゲームスがゼビウスリザレクションを発売? [XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-]
バンナムが「ゼビウスリザレクション」を商標登録。Pac-Man CE、ギャラガレギオンに続くリメイク第三弾か?そのうちマッピーもお願いします。