GARA横浜でおいしいナンを食べてきた

インドカレー屋のBGM

某氏の誕生日祝いでそこら辺が横浜に集合。ワールドポーターズ5FのGARA横浜店で、おいしいインド料理を頂いてきたよ。

幹事曰く「ナンが評判のお店」とのことで、たしかに甘くてモチモチしたナンがおいしかった!カレーは良くある日本向けインドカレーだったけど、ナンはとてもお勧めできる逸品。インド料理好きのそこら辺は、機会があれば一度は食べて頂きたい。

ロースト系を頼むとタイガー・ジェット・シン扮する調理係が、テーブルサイドまできて鉄の串から料理を切り出してくれるサービスもあるし、別卓ではテーブルサイドで炎の調理人ゴッコを楽しんでいました。味だけではなく、目でも楽しめるユニークなお店なんだね。

しかもウチらは誕生日祝いとして、インド人スタッフ総出のハッピーバースデーソングまで頂きました。ドラの音にあわせ、微妙に調子外れのインド人ソングを聞くのは中々オツな体験。お誕生日イベントとしてこのお店を選ぶのも良さそうです。

窓から見える風景も悪くなかったし、カップルで来るのも良さそう。もちろんご家族連れや友人で楽しいインド料理タイムを過ごすのもアリ。土曜の夕方で若干混雑していましたが、行列が出来るほどではないみたい。近くに寄ったとき、予約無しに気軽に入るのも良いと思いますよ。

参考リンク:ぐるなび – GARA Yokohama

参考リンク:タイガー・ジェット・シン – Wikipedia