ストップウォッチを5秒ピッタリで止める「5秒スタジアム」を買ってきた

ゲーム

5秒スタジアム ホワイトブルー

小さい頃さ、ストップウォッチを5秒や10秒ピッタリで止めようとチャレンジしたことない?その「ピッタリ5秒」を遊びにしたのが「5秒スタジアム」。えいやとスタートするとデジタル表示が見えなくなるので、体内時計で5秒を計測。「ここだ!」ってポイントで止めると何秒だったか表示される。ただ、それだけのオモチャ。

それだけのオモチャなんだけど、友人数人に遊ばせつつ、自分も5秒を達成するまで燃えられたので十二分に元は取った感じ。これからも人が集まるときに持って行くと、ちょっとぐらいは時間を潰せるかも?

期間限定の体験版「5秒スタジアム|5秒で止めるフラッシュゲーム」はブラウザで遊べるから、興味があるならちょっと試してみなよ。

参考リンク:人はなぜ5秒で止めたくなるのか・・[5秒スタジアム]公式サイト