#Ingress A6エージェントになりました

Ingress

2014-08-21_1523

スマホで遊ぶ仮想の陣取り合戦ゲーム「イングレス(Ingress)」で、自身のレベルが6(A6)になりました。

記録としてA6になった時のステータスを張っておきます。画像をクリックすると大きく表示されますよ。
2014-08-21_1525

この日は相模原公園でエージェント活動を行っていたのですが、うまい具合に緑一色に出来て気分が良かったです。A5を超えると攻撃力がグンと上がりますね。
2014-08-21_1524

A6になって高レベルポータルを意識するようになってきました。適当に歩いて適当にハックしてるだけだと、X6やR6が集まらないですね。自軍P5のレゾを差し替えてP6にしてからハックしたり、敵軍のP6以上はハックしてから焼いたりと工夫するようになりました。

自軍の高レベルポータルを維持するためにメンテナンスも意識するようになりました。レゾ刺し直しやリチャージはAP的にはオイシクありませんが、そこから良い武器・防具が出てくる事を考えるとメンテナンスも重要かなと。

ルールは変わらずレベルが上がっただけなのに、行動パターンが変わるのが実に興味深いです。

最後にオマケ。いままで見た中で一番大きいポータルです。
2014-08-21_1654