インディペンデンスな週末 #GTAオンライン プレイ日記

GTA V

「インディペンデンス」イベントウィークエンドを楽しんだ週末の様子を、ゲーム画面のキャプチャ画像にコメントを添えてお届けします。

またも前触れなく登場した新要素「インデペンデンス・スペシャル」。毎月のようにアップデートが提供されてますが、いまだ無料アップデートなのが嬉しいですね。
amarec(20140702-221705)

不動産購入サイト「ダイナスティー8」(DYNASTY 8)に7つの物件が新登場。庭付き郊外物件が良いなと思ったけど、車庫が狭いのがザンネン。
amarec(20140702-222021)

星条旗をあしらった超大型モンスタートラック「リベレーター」。中途半端な値段だと思ったら、日付( 7 / 4 / 2014 )から来た価格なんですね。おもしろそうな車だけど、ペガサス経由で呼び出す特殊車両だと知って興味が薄れました。
amarec(20140702-222139)

星条旗をデザインしたバイク「サブリン」。ちょっと好みじゃないかな~。
amarec(20140702-222204)

花火ランチャーは、以外に高級品でビックリしました。調子に乗って使ってたら、弾薬補給で目の玉の飛び出る金額を請求されました…
amarec(20140702-222702)

マスケット銃。買ったけど使うの忘れてた…
amarec(20140702-222705)

花火も各種追加されていました。着火タイミングを制御できるのが面白いですね。
amarec(20140702-222713)

どこから見てもアメリカンな衣装も追加されていました。カチューシャタイプの帽子は完全にアホの子です…
amarec(20140702-223259)
amarec(20140702-223302)
amarec(20140702-223306)
amarec(20140702-223309)
amarec(20140702-223312)

なぜか「屋根上のゴタゴタ」が英語になっていました。あいかわらず「コンテンツに互換性がありません」も表示されますね。
amarec(20140702-225002)

オンラインでもジェットコースターに乗れるようになっていました。手を上げられるのが芸コマだなー。
amarec(20140702-230056)

amarec(20140702-230123)

ベスプッチ映画用マスクにアニマルマスクが追加されていました。
amarec(20140705-213451)

夕暮れに佇む鷲二匹。
amarec(20140705-213709)

最近は「送還」回しが流行ってるようです。写真は弁護士の湧き待ち中ですが、本当にうまい人だとマドラッソ宅への配送まで戦闘機でやってしまいますね。
amarec(20140706-164125)

賞金首になって床屋に籠もってたら、床屋内のソファーで順番待ちされました^^; このあと花火ランチャーで店内に火を放たれ、憐れご用となりにけり。
amarec(20140706-220408)

今回のパッチでは新武器と鷲マスクを買っただけで無駄遣いは少な目!

70万ドルちょい貯まったのでゼントーノを買おうかと思いましたが、もう一頑張りしてバザードを手に入れようかと悩んでいます。