GTA Vプレイ日誌、オフラインでもパラシューティング

GTA V

GTA VとGTA オンラインのプレイ日誌。

GTA V、オフライン

オフラインも地味に継続中。今日は未プレイだったパラシューティングを3個所ほどチャレンジ。

どうやって登るのか謎だった工事現場、分かりにくいところにハシゴがあった。
2013-12_05_2241

恐ろしく高いハシゴだったけど、頑張って登り切ったら素晴らしい眺望が広がっていた!
2013-12-05_2243

そのまま夜が明けるまで都会の夜景を眺めてたよ。でも最後にはここからジャンプしてパラシューティング。無事にトレーラーに着地しました。
2013-12-05_1042

GTA オンライン

今日はミッションとレースをメインに攻略。ランクは28に上がりました。

ロストのアジトに乗り込んでバイクを奪うミッション「デーモン・ラン」。それほど苦労が無く攻略できて、それなりにお金がもらえた。
2013-12-05_1151

コンパクトカー限定のレース「裏路地を抜けて」。いまいちスピード感がないのが残念。コンパクトカー改造用に勝利数を稼ぎたいなら良いかも?
2013-12-05_2245

ビーチバムアップデートで貰った車、キビキビ動くので気に入った。カラーリングやらホーンやらを改造して、自分好みの1台に仕上げてみました。
2013-12-05_2246