ハードロックカフェ横浜で誕生日を祝ってもらった

HR/HM名盤1300―死ぬまでに聴きたい名盤カタログ

そこら辺に誕生日を祝ってもらうため、ハードロックカフェ 横浜に集結。

ちょっと値段が張る店だけど、予約のみのコースを後付で出して貰えたりして好感触。料理もオイシイし、その筋に興味があるなら行っても良いかも?

プレゼントも色々と頂きましたので、順不同にご紹介させていただきます。

T氏からのプレゼント

ねこ鍋 [DVD]

まずは「ねこ鍋DVD」、「ニコぬこ猫 (「ねこ鍋」イメージソング)」のセット。猫好きの我が家に対してこの選択はグッド。お嫁さん共々ニヤニヤしながら視聴する予定です。

M氏からのプレゼント

そうかな 空創クリップ Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

小田和正の「そうかな」、スキマスイッチの「空創クリップ」、iTunes Music プリペイドカード 3,000円の3点セット。お勧めCDだけでもありがたいのにプリペイドカードまで頂きました。最近音楽付けの毎日を過ごしておりますので、ありがたく拝聴させていただきます。

K夫妻からのプレゼント

Xbox 360 メッセンジャー キット Xbox Live ビジョン

Xbox 360 メッセンジャー キットとXbox Live ビジョン(カメラ)のセット。えーと、ありがとうございます。良い日記のネタになると思います。