近所のチラシをネットで検索

広告

新聞を取らなくなって早数年。ニュースもテレビ番組表もネットで見られるから、新聞なんていらないよ。だけど、いまだに微妙に不便なのが広告チラシ。このご時世になっても、近所のスーパーの安売り情報は、チラシを見ないと分からないんだよね。

そんな現状に一石を投じてくれるかも知れないサービスがタウンマーケット。試しに自宅近辺を探してみたら、スーパーや電機屋、薬屋が引っかかった。

予想してたより色々なチラシが出てくるのでビックリしたよ。時間があるならちょっと試してみ?

はて、どこが運営してるのかと思ったらリクルート。リクルートなら色々とツテがありそうだし、人が集まり始めたら色々と面白いことになりそうだな。