「タウンマーケット」のススメ

広告

我が家でも愛読している無料の「チラシとテレビ欄」な冊子、「タウンマーケット」を紹介するよ。

本記事はアフィリエイトリンクを伴う広告記事です。記事中のリンクから「タウンマーケット」を購読すると、ブログオーナーの私に報酬が支払われます。そう言うのが嫌いな人は、今すぐ帰ると良いよ。

広告掲載期間が終わったので広告リンクは除去しました。でも折角なので、記事はこのまま残しておきますね。

「タウンマーケット」って?

「タウンマーケット」は、TV番組表と広告・チラシを、週に1回、無料で自宅まで配達してくれるサービスです。

つまり「新聞は不要だけど、テレビ欄とチラシだけは欲しい」と言うご家庭向けサービスだね。

リクルートが提供しているので安心感が高いし、入会金・退会費用・送料などが一切掛からない「永久無料のサービス」。

これは申し込むしかないだろう!

チラシはどんな感じ?

具体的に「どんなチラシが入ってくるか?」はWebで検索可能です。

例えば「町田駅」で検索した結果はこんな感じ。

町田駅の広告・チラシが無料で手に入る!-Town Marketは街の広告・チラシの情報サイトです-

うちの地域は住宅情報が多めだけど、家電量販店やデパート、ホームセンターやヘアサロン、ユニクロなんかのチラシも入ってるかな。

近所のスーパーは入ってないことが多いけど、少し先のスーパーなら入ってることもあります。ここら辺は利用エリアによると思うので、とりあえず購読してみて、使えるか使えないか判断すると良いと思う。

ってワケで、サッサと申し込むと良いよ!

サービス提供地域は?

そんな素晴らしい「タウンマーケット」なんだけど、配達可能な地域は限られています。

2010年8月26日現在の提供地域を抜粋するとこんな感じ。


東京都目黒区・世田谷区・中野区・杉並区・大田区・品川区・町田市、神奈川県横浜市・川崎市・相模原市
(但し町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町を除く)

提供地域は順次拡大されると思うので、詳細は『サービス提供エリア|幸せ生活便 Town Market』を確認して下さい。

もしアナタが提供エリアにお住まいなら、迷わず申し込んでみると良いよ!