ビックベン・ケーサージムが、また日本にやってくる

シュートボクシング,格闘技

K-1 MAXで大人気の魔裟斗を破って二度のチャンピオンに輝いたサワーを、トーナメント決勝とはいえ完璧な形で倒しS-Cup王者になった緒形を、大人と子供の試合を見るようなレベルの違う強さで完膚なきまでに叩きのめしたビックベン・ケーサージムが、また日本にやってくるらしい。

相手が宍戸ってことで試合結果は想定の範囲内に納まりそうだけど、あの強烈な強さを実際にこの目で見たいもんだな。お嫁さんもビックベンの強さに驚いていたし、観戦の方向で再度調整してみるか。

参考リンク:スポーツナビ|復活の宍戸、S-cup王者・緒形を破ったムエタイ戦士に挑戦=SB