プレゼント

家に戻って、誕生日プレゼントも貰ったよ!

シルクのパジャマ

ずいぶん前にオイラがボソッと「シルクのパジャマ着てみたいねぇ」と言ったのを覚えててくれたらしい。なかなか売ってるお店が見つからなくて、4時間も探してくれたらしいよ。ちょっと薄手なので、もう少し暖かくなったら活用する予定。

シャツ3枚

ズボンに合わせて選んでくれたらしいシャツ。春物なので直ぐにでも着られそうです。亭主改造計画が着実に進んでますな。

MG 1/100 百式 MSN-00100

これがかなりビックリした。プレゼントにガンプラが欲しいとは言ったけど、具体的に何が欲しいかは言ってなかったんだよね。

ガンダムの知識が限りなくゼロに近いお嫁さんが、おいらの愛する百式、それも欲しかったマスターグレードを買ってきてくれるとは思いもよらなかった。

なぜこれを選んだのか聞いてみたら「ハンズに売ってる高いやつで、白いのは売ってなくて、赤いのは何か違いそうだし、良く分かんなくなったので一番目立ってるやつ」という当てずっぽうの局地!

ハンズに1/144とかバリュートとか売って無くて本当に良かったw 最悪白い「うぃんぐ」なんて買われたら喜ぶに喜べないモンな~。まさに奇跡のチョイスですよ!

MG 1/100 百式 MSN-00100