早寝早起き、とか(1998年6月8日の日記)

日記

早起きして朝インターネット生活に切り替え中。朝はとても快適だ。

ぴかちゅう団扇ゲットだぜ!

新宿東急ハンズで買ったぴかちゅう団扇。可愛いよね。210円なり。

NextTrainデータ、桜上水駅追加

京王線時刻表データ更新。桜上水駅追加。

食費1日1200円

HP200LXで付けた先月の家計簿を見ると、食費が1日1200円ぐらい。外食しかしてないからなぁ。

リンクの形式について

形式
日記の形式では、文中にリンクげしげし入れてくのと、平文のみのスタイルがあるみたいだけど、あのリンクを入れるって言うのはオンで接続したままページ書いて、リンクにブラウザのアドレスの部分を入れてるのだろうか?まぁ、たいしてページを見たりしないヲレにはそんなにやれる形式ではないことは確かだけど。

引用元:http://www.fureai.or.jp/~k_akira/diary/19980601.html

僕は、ふつ~オンラインな日常なので当然オンラインです。家に帰るとテレホ時間だからね(笑)

話題が違うがName TAG付けてくれ。便利さは分かるでしょ?