イルマーレに行ってきた

旅行

今回のメインの目的地、リゾナーレと言うホテルに付属の波の出るプールですよ。夏休み期間中のボッタクリ価格、お一人様2800円にもめげずに遊んできました!

ある程度は予想してましたが、プールの少なさとへボサにビックリ。メインの波の出るプール以外は小さな露天プール、4人しか入れない寝湯とジェットバス、おまけの子供用プールぐらいしかないんだもの。しかもメインのプールは水温が低くて長時間入ってられないし、かなり失敗した間が漂ってたのですが…

1時間おきにやってくる高波が予想以上に面白かった!120cmの高波らしいんですが、おいらでも立ってられないほどのザッブーンぶり。浮き輪装備のお嫁さんも放っておくと流されちゃうぐらいの豪快さ。ザッブンザッブンされつつ、二人ともかなりのハイテンションで波と遊んできました。15分の高波タイムを満喫、冷えた体を露天やら寝湯で暖める、水から出て一服してると次の高波という繰り返しで4時間ほど。

まーでも、ホテル利用無しのプールだけってのはお勧めできないかも。内容の割に値段が高すぎです。ホテルの宿泊プランによっては無料でプールが利用出来るみたいだし、おしゃれなホテルで避暑りがてらにプールをエンジョイってのなら良いかもしれません。

参考リンク:イルマーレ