町田散策 とか(2005年3月21日の雑記)

日記,町田

主夫活動

お嫁さんを送り出してから、ガソリン補給と洗車。この時期に洗車してもまたすぐ汚れるけど、花粉があまりにひどかったので水洗いだけお願いしたよ。

家に帰って洗濯、炊事、風呂洗いと主夫活動。余った時間でERを見ながら自転車こぎ。グリーン先生の最後を見届けて、かなり涙目になりました。

ヨドバシ

まずはヨドバシ。先週買った「ポポロクロイス はじまりの冒険」は3日でクリアされてしまったので、「鬼武者」と「地球防衛軍」を購入。今度はゆっくりやってください。

RD-XS43で4チャンの映りが悪く、対策としてブースターを買おうと思ったんだけど、値段にくじけて挫折。効果があるかはっきりしないし、もうちょっと検討してみよう。

ソニプラ

ルミネのソニプラでお嫁さんがマスカラを買ってました。この空間は中に留まり続けるだけでも体力を消費するな…

お茶

喫茶店で一服。うっかりオレンジジュースをぶちまけて、店員さんやら周りの人に迷惑をかけてしまいました。

ハンズ

コーヒー豆保存用の容器、コーヒー焙煎用の網、包丁、スライサー、ダーツのティップ、キャストパズルのELK、Tシャツと小物を色々買いました。

飲み

わいが屋で一杯。昼ごはんが遅かったので、いつにもまして食べられなかったよ。