ダーツ三昧の一日

mixi,ダーツ

朝から晩までダーツでした。

BULL SHOOTER

お嫁さんのニューダーツを買うために関内のブルシューターに行ってきたよ。二種類試し投げして「こっちが良い!」と言うのでレジを通したら10K越えを請求されてびっくり。良いの買ったんだから練習してね;;

ダーツオフ

mixiのダーツオフでスリーモンキーズカフェに行ってきました。今回は6人と少人数ですが、パーティーゲームも含めて結構盛り上がりました!2時から6時まで4時間ダーツ漬け。

飲み

そのまま近くのさくら水産で飲み。みんな安さに驚いてくれて、してやったりと言う感じだ。

シティーズカフェ

マンガを返して新たに「ドラゴンヘッド」と「20世紀少年」を借りてきました。ついでにダーツやっていこうと思ったら、ライブは9組待ち、スペクトラムでも4組待ちと言われたので撤収することに。駐車場も入り待ちさせられたし、大繁盛だな~。

マンガ喫茶

最近出来た快活CLUB16号相模原大野台店と言うマンガ喫茶に行ってみた。お目当てはダーツ投げ放題だったんだけど、一組待ちとの事なのでマッサージしながら待つことに。30分ぐらいしてダーツが空いたようなので移動。Eliteが二台ありましたよ。びっくりしたのは音声のボリュームが極小!音がないとイマイチ盛り上がらない電子っ子の僕はかなり不満でした。まー時間420円で投げ放題だし、普通の人は練習用には良いかも?