ペストXは効果無し?、とか(2001年5月29日の日記)

日記

あんまり効果がないみたいだよ。ちょっと調べてみたけど、2chにスレが立っていたので読んでみました。

あとは商品名が違っているけれど、同じものだと思われる「リデックス」について公正取引委員会にて効果がないので広告の規制指示を受けてます。

タイピング練習サイト、イータイピング

良くあるタイピング練習サイト。なかなか良くできていて僕好みだ。まだ始まったばかりなので、今なら上位がねらえるみたいだよ。

ちなみに僕のベストスコアは 377 でした。

参考リンク:イータイピング

小泉内閣メールマガジン

サンプルが出てました。これなら読んでも良さそう(^^

面接 その2

町田某所の会社で二回目の面接。

と言っても、今日はほとんど適性試験と呼ばれるものに時間を費やしました。具体的には、言語知識、一般知識、数学知識、適正知識の4種類の試験だったよ。その後、少し担当者の人とお話しして今日はおしまい。週末に三回目の面接があるそうです。

ってか、長いな。

ぶらっとデート

ヨドバシで空気清浄機のフィルターを購入。らぽっぽによって空いていたので二つほど購入して食べ歩き、Right-onで洋服選びに付き合い、東急ハンズで銀磨きを購入。喫茶店にてエスプレッソを飲み、本屋でコミックバンチをゲット。ビデオレンタル屋で Ally McBeal III の4,5巻とDVDのアンドリューNDR114をレンタル、スーパーにて夜ご飯の食材を買ってきました。

一部生活臭がにじみ出てるのはご愛敬。

連立方程式

すっかり解き方を忘れました(涙

ThinkPad 530CS

お友達の代理で ebay に出品中。ここを読んでいる人で欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。

くるまの運転が上手になってきた?

だいぶん車に乗り慣れてきたので、走ることが怖くなくなってきたよ。今日も車庫入れでお嫁さん(予定)に「上手になってきた」と褒められました(^^