ネギ塩ささみ(2024年2月28日の写真日記)

写真日記

Switch Botの加湿器、加湿性能は悪くない。Switch Bot温湿系と組み合わせるとログを取りつつ制御できるのはさすが。ただ使える温湿系に世代の制限があるようで、そこが説明不足なのは不満。
まだ眠そうなチャコちゃん
しっかり目覚めたサスケくん
夕食。りなてぃ2品レシピを参考にネギ塩ささみを作りました。
結婚式があって、ブーケトスがあって、妹がキャッチしたりするイベントなんかもあったんだろうか。
自宅PC、ストレージ容量が足りなくなったら継ぎ足すのでディスク構成がイビツ。しかもどこに何が入ってるのか把握していない。そろそろメインのNVMeを置き換えないとダメかもなー