マリオワンダー、クリア!(2023年11月23日の写真日記)

写真日記

勤労感謝の日でお休み。

散歩がてらに市民病院前まで歩いて新町田街道の進捗チェック。現町田街道と交差するポイントが大きく変わっていた。
そのままサニーベッカリーになだれ込んで昼食をゲット。最近はパンを小さくして価格を抑えてるみたいだけど、味は変わらずおいしいです。
夕食。肉味噌ビビンバとわかめスープ。なんだけど、ワカメが無いとか、鶏ガラスープの素が切れちゃったとか、ちょこちょこチョンボしてしまった。
マリオワンダー、クリア!夫婦仲良く楽しめました。まだストーリーを一周しただけなので、やりこみも楽しむつもりです。
ブラックフライデー1発目。SwitchBot センサーライトセットを購入。これでトイレのライトを良い感じにしたいと思ってます。

SwitchBot センサーライトセット – SwitchBot (スイッチボット)