寝る前にSMを聞いたらグッスリ眠れた(2023年4月11日の写真日記)

写真日記

年度の切り替わりやら転職やらで紙書類を受け取ることが増え、一時期は使われなくなっていたScanSnapが再び活用されている。運用ルールは適当なんだけど、基本はPDFファイルにしてDropboxフォルダに自動で入り、ログ的に残したいものはJPEGでも取ってGoogleフォトに入れています。

「昨日寝る前にSMを聞いたらグッスリ眠れたわ」とは奥様の弁。すわ何事かと思ったが、どうやらASMRの事のようだ。

夕食はレトルトのハンバーグと昨日の残り物でササッと済ませる。

自宅から原付で会社まで向かい、ランチは社内で仕出し弁当を食べ、帰りも原付で真っ直ぐ帰るんだと写真を撮る機会が無い。運動量も減ってるし意識して工夫しないと。