「香令屋」でランチ(2022年10月24日の写真日記)

写真日記

先週に続き、今週もカレー屋「香令屋」でランチ。オーダーで人が滞るのを改善するためか、ウェイティングでオーダーシートに記入する方式を導入してた。

今回はシュリンプカレーでサイドにコールスロー。カスタマイズは普通盛り、辛口、コクアップだったかな?

具材はエビ、ゆで卵、人参、高野豆腐、たくあん。チキンカレーもだったけど、香令屋さんは具材が独特。

自分でカレーを掛けて完成。クチに入れると旨味がブワーッと広がってビックリ。辛口は自分は丁度良い感じ。ご飯の状態、カレーの味、具材に関しては大満足。カレールーがちょっとヌルいのが気になったのでアンケートに書いときました。

クラファン分であと3杯は食べられるので通うぞ!

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。香令屋さんのシュリンプカレー。

夕食。パリパリチキンのネギ塩だれ、キムチ、納豆、めかぶ、もち麦ご飯。