今日もこのポーズ(2022年10月4日の写真日記)

写真日記

チャコは今日もこのポーズ。元々この場所が好きではあったんだけど、リラックスしすぎると頭が滑り落ちていくみたい。

Amazfit GTR 47用にナイロンループバンドを購入。これまで使ってたのとまったく同じモノです。長いこと使ってると汚れが蓄積するのか使用時に痒くなるし、見た目にもヘタッてくるので、1年ペースぐらいでバンドを買い換えるようにしています。

仲見世のクロワッサン、並んでる人がいないので買おうと思ったら「あんバターはベースのクロワッサンがないので作るのに時間が掛かります」とのことでスルー。ランチタイムに品切れはキツいなぁ。

ビックカメラアウトレットでPS5の抽選販売の案内が出てた。ソフマッププレミアムカードでソフマップ・ドットコムへの会員登録が必要とのことでハードル高めだけど、条件にマッチするなら狙い目かも?

最近たまにPS5の在庫を見かけるようになったけど、未だ買い取り9万円超えと絶好の転売商材なので、まだしばらくは気軽に買えるようにはならなさそう。

JR町田駅前に靴下が片方だけ落ちていた。なぜここに?なぜ片方だけ?妄想が捗ります。

Googleマップのクチコミ参照回数が15万回を超えたとのこと。おめでとうございます、ありがとうございます。

100投稿ぐらいしかしてないので、なにか1つが良く読まれてるのかと思ったけど、調べてみると平均的に1000~5000回ぐらい読まれてるのが積もり積もったようだ。一番読まれていたのはさわやか御殿場店の1万回ちょっとでした。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのパリパリ麺のサラダとトロピカーナ 鉄分。写真は撮り忘れ。

夕食。サラダうどん。すごい量に見えるけど、下にレタスが引いてあるだけです。奥さんが作ってくれたんだけど、さすが味も良いし見た目も良い。

食後に箱のあずきバーを1本食べました。