ヘップバーン鑑賞会

映画

麗しのサブリナ [DVD]

今日は、kaoさんの家でHepburn鑑賞会でした。参加者は家主のkaoさん、TSuttomさん、K.oshimaさんに僕の4人。

TSuttomさんの作ったをでんを食べながら、まずは「午後の情事」を見ました。前に見ているはずなんだけど、記憶がなかったので楽しく見れました。楽師達が秀逸です。

続いては「マイ・フェア・レディ」。これは初めて見ました。感想は、とにかく長い(笑)3時間近くある長編ミュージカル映画です。話は詰まらないし、このころのHepburnは、余り好きではないので寝てしまいそうでした。

最後は「麗しのサブリナ」。これは以前、見たことがあったので安心してみることが出来ました。妖精のような可愛らしさがとても良く出ています。やっぱりサブリナは、Hepburnが一番似合ってます。

3本見ただけで8時過ぎ。TSuttomさんの電車の都合もあり、お開きとなりました。次はシャレード、ティファニーで朝食をあたりが良いな。TSuttomさんのをでんは、とっても美味しかったです。