見知らぬ電話、とか(2000年5月29日の日記)

日記

朝起きると一本の電話。取っても何も言わない。しばらくの無言のあと…

向こう「どちら様ですか?」
をれ  「え?○○ですけど」
向こう「ああ、そうですか。」
ガチャ

がびん

H鑑定

しょごFさんの所から辿ってH鑑定へ。

◆hidetoさんのHは…ズバリ『俳優なみ』です!

ムード…Bランク
あなたのHの雰囲気は普通です。悪くはありませんが、良くもありません。相手はあなたを、ドレッシングのかかっていないサラダのように、そのまま味わうでしょう。

ルックス…Bランク
あなたのルックスは、ごく平均的。いわば偏差値50の顔です。ルックスによって相手を惹きつけることはあまりないでしょう。

ボディ…Bランク
あなたはごく一般的な身体を持っています。ぱっと見では、さほど異性に深い印象を与えることはできませんが、服装に工夫することでアピールを増やすこともできます。何事も工夫が大切です。

テクニック…Bランク
あなたのテクニックは人並です。ヘタではありませんが、うまくもありません。相手はあなたの愛撫を受けながら、「普通だな」と思うでしょう。

持久力…Cランク
あなたは持久力がなさすぎます。スタミナのある相手なら、あなたとのHに物足りなさを感じてしまうかも。Hの前にまむしドリンクをがぶ飲みする、身体を鍛えるなどの対策を練りましょう。

意外性…Cランク
あなたのHはまさに単調。毎回お約束通りで何の変化もありません。あなたにとってはそれでよくても、相手は「水戸黄門じゃないんだから」と呆れてしまいます。時にメロドラマ、時に日本昔話、そして時にはジェットコースタームービーのようなHができるよう、右脳を鍛えましょう。

◆hidetoさんのHをあえてお金に換算すると…ズバリ6579円です!
◆hidetoさんがこれからの生涯でHする相手の人数は…スパリ5人です!
◆hidetoさんの運命のH相手は…ドン!
  現在京都で実業家をしている、28歳の女性です!

だそうですよ?

密かに突っ込み。だまらっしゃい(笑)

空き巣

先輩の家に空き巣が入ったとか。引っ越し先の家のご近所で、その近辺は空き巣が多いらしい。ボクも気を付けなくちゃね。

今日の昼御飯

カレー(^^ カレー大好き!

みのりん

仕方ないので借りて上げよう

ウソですウソです、すいません貸して下さい(ぺこぺこ

あちゅぃ

汗だく~。汗かき君にはつらい時期になってきました。 汗臭くっても、許してね(^^;

新機能、n年を付けてみた

n年を付けてみたり。昔の俺を見てくれって感じ?

CODEをいじってみるテスト

CODEをいじってみるテスト

てすとだよ~ん。

今日の晩御飯

ちょっとだけカレー(^^ カレー大好き!