ココイチで定番の納豆ほうれん草を頼む土曜日(2022年5月21日の写真日記)

写真日記

午前中はルンバ愛用者の座談会に参加。同じ事柄でも人によって印象が異なるのが面白い。

町田モディでジョイマンのサイン会があるらしく、興味は引かれるが0人伝説ふたたびのため、行ってはダメなのではないかと深読みしてしまう。

サイン会0人事件の地で再び! ジョイマンのリベンジサイン会開催 5月28日(土)15:30~ @町田モディ|吉本興業株式会社のプレスリリース

ランチはセブンイレブンのお弁当。最近のコンビニ弁当は下手な居酒屋なんかより美味しいものが食べられるので驚く。

Xbox Game Pass対応の「リサーチアンドデストロイ」を夫婦で遊ぶ。協力して楽しむ分には面白い。全体的にやや単調だったり、その割りにはゲームルールが複雑な個所もあったりするけど、わいわいと喋りながら楽しむ分には良い。フレンドリーファイアも笑いに繋がる。

晩ご飯はココイチで納豆ほうれん草のご飯200グラム、2辛。

久しぶりに行ったんだけど、水はセルフだし、注文は基本タブレットになっていて感染症対応の進化を遂げていた。タブレットはLenovoのTab M10 HD 2nd Gen(TB-X306F)。軽量・軽快で注文端末としては良かった。

そろそろ羽毛布団をしまおうと言うことで、羽毛布団ケースを購入するなどした。朝9時過ぎにAmazonに発注して16時過ぎに我が家に届いた。最近は町田エリアでも当日配達のアイテムが増えてきたね。

入れるのに苦労したけど何とか入ったぞ!