でぇと(2000年4月25日の日記)

日記

ランチタイムにケンタでお嬢様とデート。ちょっと時間が足りないね。またランチしましょ。

決意表明。部屋片づけます

関係各所からの要望により、部屋片づけます。まじで。GW開けには、女の子も連れ込めるはず(連れ込んじゃダメです

改名要求

わ(略)アンテナにして下さい、ええ。

違う違う、「わ(略)アンテナ」が正式名称だってば。略してるわけじゃないよ。

そして、真実を語ろう

ああ、そのとおりだとも。何やかんや言いつつ、結構はまれたゲームだし。

背丈とかルックスでカワイイって言われるのは今でもイヤよ。それ以外なら、まぁ許可。

どこぞ

ってどこだよ(笑) ちなみにウチの最高は300時間ちょっとらしい。でも、まだまだ世間は広いらしい。

考え事

頭の中が真っ白になるような時間とか。考えすぎで、具合が悪くなるような日とか。想いがあふれそうで、指先がしびれたり。そんな時間が、最近はあるわけで。

おしゃべり

最近、自分が本当におしゃべり何だなってのを実感したり。喋らないときは、喋るべきではない自分なりの理由があるだけで。何時間も話をしても、聞いてくれる人がいるのは素敵な事。

大事な事、守るべき物

昔は、大事な物なんて欲しくなかった。無くした時に悲しい気持ちになる。守るべき物だって、いらないよ。身重になるだけだ。でもね、そんな自分も時間と共に少しずつ変わってきて。守るべき物はマイと野々、これだけは誰にも奪う権利を与えないよ。大事な物もできた。友達、仕事、場所、物、好きな人。大事だから出来れば僕の近くにいてね。みんなみんな、愛してるよ。

ひとりぼっちでいると

ちょっぴり寂しい。ってか、僕も婆やとデートしたいってばさ!でも、お仕事一杯。

素直な気持ち

僕は本当に男でも女でも大好きな人がたくさんいて。でも、僕には殆ど何もしてあげられることがないんだよね。昔なら出来た愛情表現も、最近は人目をはばかって出来なくなってるし(^^;

だから、どうか気持ちだけでも伝えさせて下さい。みんなありがとう、大好きだよ。

はぅー

ダメだね、想いを閉じこめることが出来ない。だれかを好きになってしまうと、その人にぶつけられる量以上の「好き」が出てきちゃう。困ったもんだ。

あは、僕の場合は、一人にぶつけずにタクサン好きが出ちゃうのが問題なのです(^^; つまりは浮気性なの。

今日の掃除

たまっていたペットボトルを捨てた。燃えるゴミ、燃えないゴミも捨てた。廊下をちょっとだけ掃除機がけ。トイレの床を軽く水洗い。

今日の腹筋

80 x 1。うー、窓開けていても暑いよ。