町田にびっくりドンキーができた(2021年10月28日の写真日記)

写真日記,町田,飲食

町田の旭町にびっくりドンキーがオープンしたので行ってきた。メジャーなチェーン店なのになぜか町田にはなかったのよね。

びっくりドンキーと言えばとカレーと言うことで「パインカリーバーグディッシュ」を頂きます。メニューブックがなくなりタブレット注文になったのはちょっと寂しい。

パインカリーバーグディッシュ

ハンバーグももちろん美味しいんだけど、カレーもご飯もパイナップルもおいしくて良かった。今後もカレーを食べに定期的に来ようかと思います。

人がいるレジはなく自動精算機が2台。いまっぽいねー。

キャッシュレス支払いも各種対応

オマケ

店内に用意されているFreeWi-Fiのパスワードが「19681215」。なにかと思ったらびっくりドンキーの誕生日みたい。洒落てるね!

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】