Hinemosu

スカイツリーが綺麗に見える、浅草ビューホテルのスカイツリービュー側に宿泊

浅草ビューホテル、17階スカイツリービューの部屋からの眺め

Go To トラベルキャンペーンを有効活用するために、浅草の高層ホテル「浅草ビューホテル」に宿泊しました。

元々は浅草・隅田川が良く見えるホテルだったようですが、スカイツリーが出来てからはスカイツリーが綺麗に見えるホテルとして有名で、部屋の種別にも「スカイツリービュー」があったりします。

そんなワケで、主にスカイツリービューの部屋からの眺めを中心におおきめ写真で浅草ビューホテルをご紹介します。

今回自分たちが宿泊したのは浅草ビューホテル17階のスカイツリービューの部屋。

窓の部分が出窓のようになっていて、その名の通りスカイツリーを中心に180度近くの風景が楽しめるようになってました。

出窓部分でパノラマ撮影

出窓まで行けば眺めよく、ベッドサイドに座っても良く見えて、なんならベッドに横になってもスカイツリーを眺めることが出来ました。

夜景も美しいんですが、ちょっと早起きしてみる日の出も美しい。

ホントにすっごく綺麗なので、夜は部屋を真っ暗にして2時間以上のんびり見ていたし、朝も早起きして少しずつ明るくなる東京の風景を楽しみました。

正直、これだけを目的に泊まっても良いぐらい素敵な部屋でした

朝食も豪華でおいしい

朝食付きのプランだったので、27階の「THE DINING シノワ」で優雅な朝食を頂きました。

こんな時期なのでブッフェではなく弁当形式だったけど、バランス良く見た目良くおいしい物がちょうど良く詰め合わせになっていたので、これはこれで嬉しいかも

当然のようにおいしいモノばかりなので、選ぶなら朝食付きプランを選択することをオススメします。

地域共通クーポンも付いて更におトク

今回は元々が23,790円のプランだったのが、Go To トラベルで35%オフになり支払額は13,502円に。

さらに地域共通クーポンが3,000円。

これに2人で6,000円相当の朝食と、1,500円相当の駐車料金が付いたので

13,502(支払額) – 3,000(クーポン) – 6,000(朝食) – 1,500(駐車場) = 3,002円

セットプランなので単純に引き算するのは良くないと思うけど、それにしたって2名宿泊分は3,000円ちょい。安い安すぎる。

しかも。もうしばらく経つと「もっと楽しもう!TokyoTokyo」が適用されて5,000円引きになるので、都民の皆さまはうまく利用すると実質無料的な宿泊も可能になるかも?

そんなワケで東京観光にGo To トラベルを活用しつつ、スカイツリーな夜景も楽しみたいなんて時は浅草ビューホテルを利用してみてはいかがでしょうか?今が狙い目ですよ。

浅草ビューホテル公式 | 東京都シティホテルの宿泊予約(台東区/田原町周辺の観光リゾートホテル)

Exit mobile version