十六茶を買うとPayPay20円分がもらえる

Amazonで十六茶を箱買いしたらキャンペーンのシールが付いてきた。

調べてみると「アサヒ飲料 PayPayボーナスライトがもれなくもらえるキャンペーン」と言うヤツで十六茶を含むシール付き飲料を買って、付いてくるシールのQRコードを読み込むとPayPayボーナスライトが20円もらえるそうだ。

キャンペーン期間が2020年8月31日(月)までとのことで、のんびりしてると忘れそうだと思い本日一気にすべて登録した。24本分なので480円。パッと額面だけ見るとそうでもないが、2000円の商品で480円バックって大きくないですか?

登録作業はQRコード自体にIDコードが含まれているタイプなので、PayPayに紐付いたYahoo!アカウントでYahoo!にログインしている状態にしておけば、あとはQRコードリーダで読み取って確認ボタンを2回押すだけ。24枚の登録も、シールを外す時間を含めて15分ぐらいで終わった。

そんなワケで、多分きっと今のタイミングでサクッと買えばシールが付いてくると思いますので、ペットボトルのお茶を買い置きしたいご家庭におかれましては、今がオススメのタイミングではないかと言うことをご提案させて頂きます。

十六茶はカフェインも入ってないので誰でも安心して飲めるし、、量も630mlと多いので夏の飲み物としてオススメですよ。